こいつと繋がっておきたいな | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

こいつと繋がっておきたいな

売りの依頼

今日は城東中央アインスという物件の売り依頼をお預かりしました。めっちゃ嬉しいです。頑張って売り切ります。今回、売主様がとてつもなく協力的な方で中川の提案に対してもご理解いただけることも多いです。少しだけチャレンジ価格でのスタートになります。ただ売主様はそこもご認識頂いた上での販売なので、安心して営業活動に専念できます。

色々とご協力頂いたおかげもあって良い写真も撮影できました。また分譲時のパンフレットや室内の設備資料も一式見せて頂きました。ディスポーザーの存在を見逃していましたので、やはり売主様に資料一式を用意して頂いて確認するのは重要だなと思いました。様々な発見があった良い1日でした。

アウトプット練習

SMSジャーニーを6社の不動産会社様に導入頂いて全て設定が完了いたしました。SMSジャーニー自体が中長期で成果が出てくるものなので、短期的には中川自身が得た知見を共有することでメリットを感じて貰おうと考えています(生意気ですが)。私は前職がWEBサイト制作会社だったこともあり、初めから不動産営業に従事していた方とは別の視点を持っています。契約等の資料作成が苦手な分、こういったweb・IT系分野が得意です。私だから伝えることができる価値のある情報が必ずあるはずです。それを伝えます。
2週間に1回程度メールで伝えようと思っています。また、こういったことを継続することで人へ伝えるアウトプット能力もついてきそうです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら