絶対早くなったはず! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

絶対早くなったはず!

日報をスマホで書き始めました。パソコンで書いていましたが辞めました。パソコンを開いて書くのが面倒くさいためです。またスマホならお風呂場でも書くことができます(笑)

日報のルールも辞めました。前はスプレッドシートにて文章を整理した後にアップしておりました。それも徐々にやるのが面倒と思ってきたので思い切って辞めました。

文章が読みにくくなるなどのマイナス点が出ると思いますが、継続のしやすさを優先しました。

また日報を書いたことをTwitterとFacebookで告知するのも辞めます。今後はただひたすら徒然日記の如く、日報を書くだけです。自分のために日報を書こうと思います。

でタイトルの話です。私はこの1.2ヶ月で仕事スパードが格段に早くなったと思っています。計測したわけではないですが販売図面の作成やお客様へ提出する書類等が早くなったと実感があるためです。

なのに時間が足りません。結構足りません。なんでやろうと思っています。色んな本を読んで自分なりの解決策を見つけたいと思っています。今は神モチベーションという本を読んでいます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら