まずは痩せる | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

まずは痩せる

・寝れん!

寝れん!昨日は実家で兄と同じ部屋で寝ました。兄が夜中に帰ってきてからイビキをかいてて起きてしまった。そっからは寝れん(笑)。イビキでここまで寝れんとは知らんかった。ちなみに自分もイビキめっちゃします。元カノにイビキで殺されそうな眼をされたことがありましたが、理由が分かりました(笑)

・まず初めに

まずは初めにダイエットします。今67から68.5キロくらいだと思うので、60キロまで落とします。3〜4ヶ月かけてやる!そうしよう。あと目標は、①小芝風花と結婚する②年収5,000万円になるというのがあります。気合い入れて目標を叶えるために頑張ります。たぶん行ける気がします。。!!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら