考える! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

考える!

・朝に仕事

昨日はワールドカップの興奮冷めやらぬ状態で寝たので眠れたのは25時すぎでした。とはいえ、朝から仕事の用意があったので眠い目をこすりながら6時起床。朝の寒さが一段と厳しくなったことを実感しながら電気ストーブをつけたりして何とかかんとか着替えを済ませて職場へ向かいました。朝早く起きられる環境にするために家具配置を変更予定です。7時から仕事を開始して1日の準備ができたのがよかったです。

・効率的に働く

大正区にアポ予定があり、時間があったので、大正区の売主様宅へ伺いました。コミュニケーションを取り、販売状況の報告などをする予定でした。しかし留守だったので、用意した書類だけをポスト投函しました。人によっては当たり前かもしれませんが、僕にはなかった発想でした。ここに行くんだったらついでに何かできないか?を考えることでとても視野が広がったように思います。あと、今日はイーナリンクの林社長と初めてお会いしました。話してみて想像通りの情熱をお持ちの方だなと感じました。とても有益な時間となりました。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら