昨日は一食 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

昨日は一食

・昨日は1食

昨日は昼に一食でした。お腹が空いて空いてたまらんかったですが、何とか夜に炭酸水を飲んで凌ぎました。
お腹は空くのですが、快適な感じが一日を通して続きました。ちなみに今日も1食の日でした。今のところ凌げています。1食の日は例外規定を設けており、バナナ1本OK、無塩ナッツOKというものです。こういった例外を設けることともう一人の営業メンバーで続けることでこのダイエットも継続できそうな気がしています。

・来社

今日は来社がありました。新規査定依頼を対応した分の方です。基本私は他の営業メンバーがいる場合は一括査定サイトの売主様は対応しませんが、これは例外です。意外とお話が出来て、「伺ってのお話も出来ますが希望されますか?」とお聞きしました。そうしたところ、「一番最初にお電話をくれて丁寧に教えて頂いたので是非お会いしたいです」と言われました。ですので、本日ということで希望されたので来社してお話をさせて頂きました。十二分に弊社の良さをアピールできたかな?と思っています。調子に乗るのはダメですが、私自身が話がうまくなってきたように思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら