動じない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

動じない

・訪問査定キャンセル

本日伺った売主様、予定を忘れていたとのことでいませんでした。売主様のお母様がいらっしゃったので、資料をお渡ししてきました。前だったら嫌な気分になったり怒ったりしていたと思いますが、今日はむしろ喜びの方が大きかったです。このあとの時間ができたから近隣の商店街を見ていこうだったり、お昼を何食べようとか思ったりしてました。

・買付キャンセル

また買付キャンセルもありました。こういうことは続きます(笑)ただ、こちらも動じなかったです。住宅ローン手続きに時間がかかっていたことや以前にもキャンセルがあったのでそう思えたのだと思います。2件とも昔の自分だったら1日は引っ張ることだったのに今は全く気にならないのはなぜだろうか?ちょっとスグに理由は分かりませんが、自分に対しての余裕などが出てきたのかな?と思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら