中堅 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

中堅

・朝の戦い!

朝の戦いに無事に勝ちきり、朝6時30分には会社にいました。朝5時のアラームは全く聞き取れず、朝6時10分起きました。何とかギリギリセーフです。前日22時までに布団へ入れる環境作りに専念します。何とかかんとかで仕組み化して、自分の身体のサイクルを作ります!

・中堅

昼からは1年半ほど前に伺った売主様の再訪でした。代表と伺い、売主、代表、自分と全員が結構しゃべりました(笑)売主様からは「一年前に来た時よりすごくなったね、中堅さんや」と言われました。確かに前回はほとんど話せた記憶もなく、売主様に対して良い提案をした記憶もないです。お褒めの言葉を頂き嬉しかったです。ただGoogleで調べると中堅って役職のついていない社員をさすそうです笑

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら