結婚式の二次会の幹事を依頼されました | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

結婚式の二次会の幹事を依頼されました

・10時間は寝ました

昨日の日報です。10時間ほど寝ました。結構快適な睡眠が取れました。完全回復に近いのではと思っています。睡眠し続ける体力もあるのでトイレ以外では目を覚ますこともなかったように思います。
寝たら完全回復したので、映画を観に行きました。見たい映画が、すずめの戸締りとスラムダンクだったので2本見ました。東宝シネマと大阪ステーションシネマを行き来することで時間のロスはほぼなく2つとも見れました。大阪の梅田だから出来る技。わがふるさと、三重県松阪市ではできないのでリア充できたのではと思います。どっちも面白く、どっちも泣きました。私は感受性豊かな30歳男子かもしれません。

・結婚式の二次会の幹事とは

友人の結婚式があるのですが二次会の幹事を頼まれました。二次会の幹事とは?なんぞやと思いつつ依頼を受けました。電話とラインが入っていたのですが、既にその時間は就寝していたので気付かなかったです。別件ですがアイフォンの睡眠モード(指定した時間に通知が来ない設定)はめっちゃ便利な機能です。
人から頼られるというのは嬉しいことです。源泉営業に近いものを感じました。二次会の幹事を誰に依頼しようと思ったときに、中川に頼もう!と思ってもらえる=認知されている、一定の信頼がある的な感じで。ちょっと違うような気もしてきましたがとりあえずOKです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら