こんなに仕事って楽しいの? | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

こんなに仕事って楽しいの?

・気合いに頼りたくない

朝がどうしても6時30分より早い出勤ができない。。5時に起きても6時30分、5時30分に起きても6時30分。もうちょっと早く行けたら人生変わるとおもいつつ出来ていない。悔しい。今日はサウナ入って直ぐ寝るつもりです!!!気合いには頼らず仕組みでいきたいです!

・こんなに仕事って楽しいの?

めっちゃ仕事楽しいです。この1週間で専任2件無くなりましたが全然オッケーです。それ以上に楽しい出来事がありました。いま、空き家の案件をさせて頂いている売主様でまだ確定はしておりませんが、無事契約が終わりそうです。嬉しい出来事とはこの事です。契約が終わることが嬉しいというよりは、この売主様にとても感謝されていることがとても嬉しい出来事です。こんなに感謝されて気持ちよく仕事できてお金が頂ける、これほど幸せなことってないよなぁって本当に半日くらいニタニタしてました(笑)この仕事をもっともっと突き詰めていけるように頑張ります!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら