相手の感情を動かすゲーム | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

相手の感情を動かすゲーム

完璧理解した

本日は2案件の決済準備をしていました。いつも3時間くらいかかっていたのに、30分くらいで完了しました。2案件で1時間で終わりました。これは大いなる進歩です。私は決済準備や契約準備といった書類関係が死ぬほど苦手で出来れば全くやりたくないと思っています。いつ間にこんなに早くできるようになったのか?考えてみましたが全く思いつかないです。新しい業務をする際に汎用できればと思いましたが、どうやら難しそうです。多分、完璧に業務の流れをマスターしたというのが早くなった要因かなと思っています。

ワクワクしています

追客を死ぬほどしていました。デジマというツールを使っていますが、デジマはすごい。メール開封確認やリンククリックが分かるので、お客様が興味を持っているか一目で分かります。どういった文章だと反応があるかも一目瞭然なので、文章一つ送付するのも工夫して実験しています。めっちゃワクワクします。送りっぱなしのメールは反応すら分かりにくいので、反応が分かるメールは面白すぎます。色々と試していきます。
今日は夜も遅いので眠く、文章も一切見直しておりません。そのまま投稿します。もしかしたら今後も文章を見直ししないやり方で臨むかもしれません。継続しやすいようにするために。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら