気分が沈んでいるときは淡々と仕事をこなす | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

気分が沈んでいるときは淡々と仕事をこなす

次に生かすために

淀川区十八条1丁目戸建てのリフォーム業者が最終確認に行くので鍵を開けに行きました。リフォーム前後で営業ツールに使えると思い、リフォーム前の写真を撮影してきました。リフォーム完成後にどういった変貌を遂げるのか、とても楽しみです。
ただの鍵開けではなく、プラスα何かすることで成長が加速するように思います。そんな意識を常に持っていたいです。

予定に入っている仕事をこなしていく

朝から何故か少し気持ちが落ち込んでいました。特に理由もなくためにあります笑。こういった時は無言で淡々と仕事をしていれば、大体楽しくなってきます。案の定、30分くらい集中して取り組んでいる間に楽しくなってきたので良かったです。自分の感情の癖を知っておくと大分と生きやすくなります。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら