寝る | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

寝る

・決済

朝は決済でした。事務所出るのが遅くなりタクシー乗りました。最近時間の感覚が鈍りすぎてこういうケースが多い。決済自体はスムーズでした。いつもちょっとバタバタしたりするのですが、今回に関しては買主様側業者さんがサクサクと動いてくださり助かりました。この場でありがとうございましたと言っておきます!

・疲れが溜まってきた

疲れが溜まってきました。わかりやすく疲れやすいのが私です。明日は8時出勤にします。木村さんのコンサル会?がスタートするという話を聞いてから身の回りで色々起こりすぎてビックリしてます。劇的な変化です。これがいいのか悪いのかは自分がどう捉えて動いていくかだと思うので日々を全力で生きようと思います。とりあえず、これまた木村さん経由で知ったムラブリ読んで寝ます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら