全ては相手のために | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

全ては相手のために

SMSジャーニー契約

SMSジャーニー契約が2社決まりました。2社様ともに商談前から必要性を感じて頂いており、特にクロージングをしないまま契約して頂きました。自分が思っている以上にSMSジャーニーの優位性を認識させられました。元々、だんらん住宅のお困りごとである過去客の追客をどうにかしたいという考えから生まれたものなので、ほかの不動産会社様でも同様の悩みがあると思っていましたが、ここまで上手くいくとは正直思いませんでした。

相手のために

商談が順調に行き過ぎたので、その不動産会社様が抱えている課題も合わせてお聞きし、その場で改善提案をさせて頂きました。1社様はWEB周りの部分に課題がありました。ホームページで更新していないページがあったり、グーグルマイビジネスの登録がなかったりと。ホームページは修正指示書を作成し先方に渡しました。グーグルマイビジネスは今度設定する時間を取ります。また1社様は査定サイトの選定に課題がありました。ミカタストア様のデータ等を元に、訪問査定率が良いものを弊社の事例を元に説明差し上げました。2社様にとって、「今日いい話を聞けたな」。そう思って頂けていたとしたら、この上ない幸せです。そんな生き方を今後もしていこうと思いました。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら