勝手にデスクトップ整理 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

勝手にデスクトップ整理

・デスクトップ整理

デスクトップ整理をしました。他の営業メンバーの(笑)。その営業は整理が苦手なタイプです。なので、デスクトップはごちゃついてました。効率的に仕事をしていくとなったら探す時間をいかに無くしていくか?は非常に重要です。別に僕の管理方法がめちゃくちゃ良いとは思いませんが、二人が同じ形でやることで「もうちょっとこうしたらいいのでは?」とかさまざまな意見が生まれより良いものへと変わっていくような気がしています。

・色々と見えた!

今日はコンサルの先生が来ていました。めっちゃ良いヒントを貰いました。簡単にいうと売上利益を上げるための考え方というのを教えてもらいました。これを知ったことで今後売上利益が上がるなと確信しました。数字を意識するとはこういうことかと腹落ちしました。やっぱり色んないいヒントがあるなぁ。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら