何でも全力でやります | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

何でも全力でやります

仕事納め

会社の仕事納めは今日でした。仕事納めといいつつ、仕事は一切せずに皆で掃除をしました。私は洗面台とキッチン水回り担当で、激落ちくんでひたすらこすっていました。こすり始めると少しの汚れでも気になります。社長からは「いつまでやってんの?」と2回言われたので、結構な時間が経過していたのでしょう。私は一つのことを突き詰めるのが好きな性格なのかもしれません。転職した当初は電話ひたすらしていた思い出があります。
今日は不動産会社が全て休みだったようで電話は一本も無かったです。この会社に入ってから初めての経験で奇跡の一日です笑。

子どもと遊ぶ

掃除だけの日だったので、他の営業は子どもを連れてきてました。掃除終了後は全力で子どもと遊びました。携帯ゲームから始まりおんぶ、肩車、かくれんぼを時間の許す限りしていました。かくれんぼでは約80㎡のマンション(弊社事務所)にて最後まで隠れきりました。(頃合いを見て出ていきました。)
本気で遊んでいると本当に楽しくなってきます。仕事も本気ですると楽しいです。子どもと遊んでそんな当たり前のことに気づけた良い一日でした。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら