自分の中ではぶっ込んだ! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

自分の中ではぶっ込んだ!

・昨日の話

今日の日報と書きつつ、昨日の日報です。あのー、昨日はぶっ込みました。というのも、弊社だんらん住宅では毎週火曜日にミーティングが行われます。その中で今回は経費削減・利益アップのために何をしていくべきかが話し合われました。色々と自分の中で解決できていないモヤモヤがあったのですがそれを思い切って意見として言ってみました!

・心境の変化?

まあ大紛糾、学級崩壊気味になり一時は収拾がつかない感じになりました。ただ何とかおさまりました(笑)僕がずーっと「何だかなぁ」と思っていた部分だったんですが、意見を伝え紛糾して色々と言いあっている内に良い方向に話がまとまりとても嬉しかったです。やっぱり思い切って意見は言うてみるもんやなと、こんなことをあんまり言うタイプではない人間だったので進歩です。木村さんと会って相談していた内容だったので、木村マジックで言うように会話で操作されていた説。ただここを解消できたのは大変嬉しい。だんらん住宅は粗利もあがれば売り上げも上がり続けます。より一層。体感では今より利益も3,000万円くらい増えると思います。相乗効果がえぐいかもです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら