物を捨てて売上UP | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

物を捨てて売上UP

・大掃除

事務所の大掃除をしました。ほこりがよく取れました(笑)。その掃除が終わったあと、過去の契約済みファイルの断捨離をしていました。ファイルの中には絶対使わない資料が盛りだくさんでした。要らない紙データをシュレッダーしていくと、45Lのゴミ袋が12袋分くらいありました。。。。!とてつもない量ですがまだまだこれからです。あと40袋分くらいは出そうです(笑)。紙データの処分は査定依頼してきた人のデータで終わったと思いましたが、まだまだありました。

・物を捨てると売上UP

勝手に思っている持論として、物を捨てると売上UPすると思っています。個人単位でやればその個人が、会社単位でやればその会社が売上UPすると思います。ていうことで、会社のものをやたらめったら捨てようと思います。大きなタンス等をまずは捨てたいですね。自分が勝つのももちろん大事ですが、周りを勝たせて自分も勝つ方が楽なので、そっちの方に注力していこうと思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら