人を見る目あるかも説 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

人を見る目あるかも説

先日知り合いの方と久しぶりにお会いしました。心なしかテンションが低そうに見えました。なんだろう?と気掛かりでしたが、その人の日記を見てやっと理解できました。予定を立てて当日になると行きたくなくなる現象でした。今回の場合は特に先方が自発的に会いたいというものではなかったのと関係性が変わったことで、ある意味素の状態でお会いしたのだと思いました。

ちょっとだけ引っかかっていたのでスッキリしました。あと自分自身が人をよく観察していてちょっとした変化に気づけるようになっていると思った成長を感じれたので嬉しいです(笑)

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら