無理をしたら成長できるはず・・・ | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

無理をしたら成長できるはず・・・

・やること一杯なのに・・・

今日は事務作業が鬼のように溜まっていたので片づけないと思いながら1日がスタート。超速で片付けながらいろいろと仕事をこなせたように思います。そのまま事務作業を終わらせておけばよかったものの、アポとってくれている方が本日の1時間後にアポ取れました、どうしますか?と言われました。。。生来の頑張りが出てしまい、準備もそこそこに訪問査定へ行きました。こうなりますと事務作業は終わりません(笑)

・ついでにできないか?

訪問査定が終わったあとはミーティング、ミーティング終わりでもう1件訪問査定。そこからついでにできることはないか?と考え、以前に訪問査定へ伺ったお宅へ挨拶を行いました。挨拶の理由は、たまたま近くに寄ったのできました。という言葉とレインズの当該物件のエリアの売り出し事例をお渡ししてきました。
すこし驚かれていましたが、悪い反応ではなかったようです。やってみたいと思ったことを素直に実践にしてやってみて良かったです。もしかしたら人を選ぶやり方かもしれません。
そんなこんなでまだ仕事をしていました。今日は帰って明日早い時間からリスタートを切ろうと思います。おやすみなさい!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら