スタッフブログ|大阪市此花区のマンション売却査定のご依頼

大阪市此花区のマンション売却査定のご依頼

大阪市此花区でマンション売買(売却・購入)をお手伝いする
「だんらん住宅株式会社」です。
今回のご依頼は「他社様で売却がなかなかできないので、
弊社にもセカンドオピニオンとして話を聞いてみたい」という内容のご相談でした。

最近多いご相談の一つですね。
やはり、一括査定サイトなどを通じて、知られた不動産会社様にご依頼される際は、
「査定価格」のみで判断されて、そこにご依頼されるケースにおいて頻発しております。
明らかに複数社見積をとった際に、査定金額に乖離がある場合は、
そこの不動産会社様に「根拠」を聞いた方が良いですよ!
明確な根拠もないまま、査定金額を出しているケースも多いからです。(大手様関係なく)
なぜ、そういった嘘みたいなことが行われてしまうかというと、
査定金額で不動産会社を選ばれる方が非常に多いためです。
金額を見るのは確かにいいのですが、そこの不動産会社様の販売戦略などで
比較検討をして決められることをオススメしております。

弊社へのご依頼はセカンドオピニオン的な使い方は大歓迎です!
他社様と違う売却プランのご提示をいたします。

例えば、厳選30社不動産オークション買取制度はその一つです。
弊社が窓口となり、お客様の不動産を買いたい買取業者に、
オークションを行い一番高い金額をつけた買取業者様に売却するシステムです。
通常の不動産買取とは違い、30社の査定金額が見れるので、
お客様は高値で売却できる可能性が高まります。

---
大阪市此花区でマンション売買(売却・購入)をお考えなら
「だんらん住宅」にお任せください!
弊社の付加価値サービスで更に高値をつける販売戦略を行い、
売主様のご満足に叶う売却を実現いたします!

カンタン!無料ご相談

関連する記事はこちら

AIであなたのマンションの価格がスグ分かる!