頭が整理されてきた | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

頭が整理されてきた

報告

私は報告マニアです。同僚に必要ではない情報でも報告し共有します。自分しか知らない情報を同僚に分かりやすく伝えるのにどうしたらいいのか?を考えことで自分の思考が深くなっているように思います。
ツイッターでの発信、この日報の発信も同じく、今日一日の出来事を整理して書いているので良い影響になっています。

書類整理第二弾

またまた書類整理をしています。売りやめのお客様の紙データの処分です。明日までにまた膨大な量の紙がなくなります。事務所の棚が空くのでスッキリします。不要なものは捨てて、必要なものは分かりやすく保管します。
整理をしていると売り上げが上がる気がしています。これは本当に感覚的なもので何となくです笑。片付けによって売り上げが上がることが分かったらまたこちらの日報に記載しようと考えています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら