決められるとやる | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

決められるとやる

朝は歯医者

朝は歯医者へ行きました。徒歩10秒の所にある歯医者にしました。決め手は近いからです。歯医者行くと決めると歯をちゃんと磨くようになります。先に予定を埋めて今やることを明確にしていくのは強制力が働くので良いように思います。仕事にも転用できそうです。

訪問査定の準備

訪問査定のアポが9件あったので整理。頭を整理しないとぐちゃぐちゃになります。1件1件全力投球です。どれだけ生産的に働けるか重要です。工夫して工夫して色々と準備を早くできるようにしています。例えば10枚ほどの資料は予めコピーしてストックしています。地味に面倒な作業で5分くらいかかるのでその分短縮です。
訪問査定も予定が入ると準備します。将来の予定を埋めまくろうと思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら