でも5時起き | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

でも5時起き

・昨日は忘年会

昨日は忘年会でした。寝たのは朝の2時前。それでも5時に起きました。正確にいうと、5時17分でした。ただほぼクリアーです(笑)オッケーです!一度起きた後は携帯触ってダラダラしていました。とりあえず今はこれでオッケーです。早起きという目標が習慣化した後に新しい目標を足していこうと考えています。

・色々と改善できそう

朝起きて会社に行くと色々と気づくことがあります。物件ファイルの中身が汚いことや床に落ちているゴミ一つとってもなかなか汚い。なぜ?あのシュレッダーの細かいゴミが床に落ちていることを気に留める人がこんなにも少ないのだと嘆きながら拾ってます。弊社はマンションの一室で不動産業をしております。そのマンションのエントランスや廊下部分でも結構ゴミが落ちています。いつも拾ってゴミ箱に捨てるようにしておりますが、こういったゴミもゼロになったらいいのになぁ。取り止めもなく書いていますが、忘年会でも何が前日入っても5時に起きるということは必達でいきます!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら