睡眠大事 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

睡眠大事

・睡眠

睡眠はめっちゃ大事。午後からの対応だけだったので昼まで寝てました。ちょっと仕事の予定が早まり、早めに対応しました。気づけて良かった。明日の決済に備えます。対応が終わってからは読書。読書レポート用の読書で真剣に読みました。今の自社に対してどのように活かすかという視点で読んだので実りのあるものとなったように思います。

・人に頼る

人に頼ることって大事。今日は2件分の立ち会いが時間が被っていたので別のスタッフに対応して頂きました。その時間が生まれるのでまた別の仕事を進められるので本当に助かります。最近は本当に忙しく、今日会った売主さんから体調悪そうと心配されたので今日は早めに寝る予定です。明日は無呼吸症候群の病院いくのでシーパップをもらいもっと気持ち良い睡眠とるぞ!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら