一ヶ月の振り返り | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

一ヶ月の振り返り

・決済のタイミング難しい

中川案件で決済時期の調整で四苦八苦しています。売主買主が売り買い売り買いとなるのでどうしても諸々のタイミングを合わせるのがとても難しいです。とはいえ、これは対策しようもない部分やったと思うので決済まで1ヶ月以上あるこの時期に調整できるだけが救いです。

・1ヶ月の振り返り

1月2日から仕事をして2日しか休み取らずに突っ走って来ました。結構頑張ったなと思いつつ、自分が成果を出すことも勿論ですが、他の人が成果を出せる環境を手伝ってこれたと思います。主に契約書作成をやって貰っている方の業務拡大をしてもらうことで営業がやっていた一部の仕事を肩代わりして貰えるので大分と時間が空くと想定しています。基本的には契約があるから普段のルーチンが対応できないのはダメと思っています。それをなくす取り組み。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら