スタッフブログ|「レジェイド南森町」の売却査定のご依頼

「レジェイド南森町」の売却査定のご依頼

大阪市北区天神橋1丁目のレジェイド南森町の
中古マンションの売却査定のご依頼を受けました。

レジェイド南森町は成約事例を探してみると、
まだ1件も成約が見当たらないです。
ということは、金額の相場を出すのは非常に難しいものになります。

売却中で売出しているものは2件あるので、
こういった金額や周辺の同様のマンションなどより
査定金額を算出していきます。

ただ、あくまで販売の売出し金額を見て、
「この金額で売れるのか?」と考えてしまうのは危険です。
不動産会社複数にご依頼して相場感を知りましょう。


またご自身で調べる方法はたくさんあります。
「マンション 査定」と検索してみると、
センチュリー21様のマンション査定やマンション.navi様など
でご自身で情報をちゃんと得ましょう。
その上で、不動産会社営業マンなどと話すと、
「この人は不動産に詳しいから適当なことはできないな」
と思わせることができます。

弊社でもそういった詳しく不動産リテラシーが高い方のほうが、
最後のご売却まで早いケースがあります。

何度もお伝えします。
ご自身の大切な大切な不動産です。
「どう売るのが適切か?」を考えながら、
しっかりと販売戦略がある不動産会社にご依頼してくださいませ。

弊社は仲介と買取で大きく2つの戦略がございます。
仲介では、【あなたの売りたい金額で売りに出します!】というもの。
買取では、【厳選30社オークション買取制度】です。

それぞれ弊社のオリジナルな売却戦略があるので、
できることと自負しております。

まずはお気軽に売却査定のご依頼をお待ちしております。
弊社は1日4件以上の売却査定のご依頼を頂く大阪市の不動産会社です。
市内であればほとんど全てのマンションは売却査定のご依頼経験があります。

カンタン!無料ご相談

関連する記事はこちら

AIであなたのマンションの価格がスグ分かる!