疲労蓄積(ダイエット23日目) | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

疲労蓄積(ダイエット23日目)

■目標 体重66キロへの道! 期日6/30まで

体重 68.3キロ

 

22時20就寝、4時30分起床、二度寝にて6時起床。

昨日は米は取らないようにタンパク質が多い食事にしました。

体重がほぼ固定化されてきました。

69.9キロスタートなので23日目にして1.6キロ減少。

結局、健康的な痩せ方になってしまってしまいました。

66キロを目指しているので、どうにかして達成まで近づけます。

 

■疲労の蓄積

疲れています。

ちょっと休みを取ります。

仕事アポの都合で午前休を二日連続という変則的な休み方になります。

ただ、早起き習慣は休みは関係なく継続です。

身体が疲弊しているとはこの事。

恐らく原因の一つが早起き。

今まで6時ではなく8時頃に起床していたので、

単純に睡眠時間が1時間程度多く9時間くらいは寝ていたと思います。

早起きに身体がまだ慣れていないように感じます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら