相手を思う気持ちがあれば | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

相手を思う気持ちがあれば

大きなミス

買主様側の仲介で大きなミスをしてしまいました。買主様の状況を勘案すれば、自分の対応は至らぬことだらけであったと猛省しています。今回のケースはイレギュラー的な対応になったのにも関わらず、準備と確認が全く足りませんでした。大きなミスになったのは、一つ一つを確実にチェックして潰さなかったことが重なったことです。

もっと心を配るべきだった

買主様の住宅ローンの状況等を考えればもっと心を配るべきだったと思います。結局、自分は買主様の想いを感じ取れていなかったのだなと本当に反省です。ただ今回は買主様がとても良い人で継続して売買はして頂けます。決済までは絶対にミスをしないように致します。今回の反省を確実に生かしていきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら