ぶち抜く力 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ぶち抜く力

不動産を売る人は査定依頼を二度やる

最近のウェビナーで言われていることです。不動産売却を行う方は売却までに2回以上の一括査定依頼を行います。不動産会社は通常、一括査定依頼1件につき1万円かかります。本来、追客できておればかからなかったお金です。一番の売り上げUPと経費削減は過去客への追客に限ります。

時間の作り方

さぁさぁ、そうなると時間の作り方が重要になります。時間をどう作るか?は仕組みが必要と考えます。
以下の方法は思いつきました。
①昼飯の時間を変える 12時~13時の通電率が良いタイミングで電話
②自分がやらない仕事を増やす
③訪問査定アポの時間帯を集中させる
④仕事の優先順位を常に考える
⑤効率的に物事を進める

ぶち抜くために「追客」のみにフォーカスした時間の作り方をしていこうと思っています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら