発想が止まらない | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

発想が止まらない

・発想が止まらない

発想が止まらないです。これもやりたい、あれもやりたいとなっています。昨日はアンケート失敗しましたが、失敗したおかげでもっといろいろとやりたいなとなっています。いっぱい失敗してもっともっといいものを作り上げていけるような気がしています。なぜここまで発想しているかというと、外注含め色々とつなげられる手立てを見つけたことや弊社代表を説得するのが自分の中でめっちゃ簡単になったからだと思います。また自分で全部するのではなく、色んな人にしてもらうとすごく上手く物事が進んでいきます。グーグルの口コミも今集めていますが、自分に関わっている人全部に依頼すればスグに100件は超えると思っています。買い側仲介や外注で依頼した人等もいけるし。現在で76件になります。
あと、個人ブランディング的なことをやりたいなと思っています。めっちゃ久しぶりに自社WEBサイト(このサイト)のグーグルアナリティクスを確認しました。トップページの次に見られているのはブログページ、その次は会社紹介ページです。ヒートマップは見ていないので分かりませんが、恐らくスタッフの顔写真やプロフィール文章を見ていると思うので、その内容を更なる充実させようと思います。今作成中ですが他己紹介の動画や売主様と撮影した写真データ等です。でもっと考えているのが、私が「だんらん住宅」にいるときのデータなので、私個人のブログにそういったデータを流用したいなと思っています。自分個人をもっともっとアピールできる場を自分のブログ内で発信したいなと思います。強い個人になれば、不動産のみならず色んな場所へ展開できると本気でそう思っています。また楽しくなってきました。

・経理作業

本日は11時に退社して、自分の法人の経理作業をひたすらしていました。たぶんやり方間違っているので、再度見直す必要はありますが、とりあえずと思えるところまでは終わったので一安心です。未知の領域の仕事をしているときは脳にちょうどいいストレスがかかっている風に思います。しんどいですが終わった時の開放感は半端ないです。まだまだやらないといけないことありますが、いったんは終わり。明日の朝少しやろうと思います。簿記の勉強になってついでに良いかもしれません。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら