職場戻ってやる! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

職場戻ってやる!

・訪問査定

今日はお約束していた訪問査定アポが1件ありました。こちらはソロで話をしに行きました。スムーズに説明ができたように思います。よく伝わったと思いますが、後にちゃんと記憶に残すためのお客様にお渡しする資料を作成する必要は今日もやっぱり感じました。たぶん私に売却依頼はもらえますが、無理なクロージングもしないようにしました。お客様が不安に思われていること、今回だと売却した後止められるのか?費用はかからないのか?等です。その辺は払拭できたと思います。これで他社に依頼になったらなったでビックリですが別に良いかなという気持ちです。

・帰ろうと思って職場戻ってやりきる!

今日も訪問査定から戻り、業者のアポイントを対応して、事務仕事をしていると遅い時間になってきたので帰るつもりで事務所を後にしました。ちょうど別のスタッフが事務所に戻る途中で、一緒に外でご飯を食べることになりました。そうしたら、やっぱ少し仕事をしてから帰ろうとなり今の時間(22:26)になりました(笑)。
メルマガ作成の依頼も無事に終わりました。新しいことに対してのハードルが徐々にではありますが下がってきていることを最近は感じています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら