ただひたすら | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

ただひたすら

・経費精算

今日はひたすら自分の会社の経費精算をやっていました。私は業務委託契約なので、自身にかかっている経費(主に飲食)の精算が必要です。これがとても苦手で苦手で。何とか一区切りつけたのでとりあえず良かったです。

・頭が良くなっている気がする

経費精算はフリーという会計ソフトを使っています。簿記の専門用語はあんまり分かっていませんが何とかやっています(やれていないかも笑)。こういう初めての経験をすると賢くなっているなと感じます。頭良くなってる俺!今日はOTOMOさんと新年会なのでめっちゃ楽しみです。今から行ってきます!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら