中川さん、お願いします! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

中川さん、お願いします!

・おでんくん

お昼はおでんくんとお会いしました。結構自分が喋りすぎたなぁと思いつつ、自分の中であったモヤモヤ等を言語化できたように思いました。たぶん小林さんは聞き上手です。「お客様のために」とは?と一緒に考えたりして今までになかった会話をしたような気がします。

・不動産動画マーケ

不動産動画マーケのライブに出演しました。何にも準備せずにお話してましたが、お二人に聞かれたことをその時に思った自分の言葉で喋っていたように思います。ライブはライブで終わり、その後の話がとても楽しかったです。自分の頭のきりが晴れていくような感じでした。上手く表現できませんが、僕のゴールはどこかな?と思った時に、売主様から「中川さん、お願いします!」と言われて売却活動するのが一番良いなと思いました。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら