源泉営業やるぞー! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

源泉営業やるぞー!

恥ずかしすぎる

一括査定の反響客で以前に訪問査定した売主様がいました。訪問した後、内容が自分には難しく放っておいた売主様でした。売主様も急ぎではなく、結果も求めていなかったため、後でやろう後でやろうで結局1か月以上経っていました。今の感情は情けなくて恥ずかしすぎて、申し訳なさすぎる状態です。会社に対しても損失(1件1万円の反響単価)、社長に対しても損失(同行して恥をかかせている)等々、思うと本当に情けなくて恥ずかしすぎる。。。本当に反省につぐ反省です。

だったら何をするか?

過去客が7,000人近くいる不動産会社の営業マンとして、このリストから稼ぎます。今週の日曜日に訪問査定が2件入ってますので、今目の前にある案件をしっかりと準備をして専任媒介契約を締結できるようにしていきます。
優真株式会社様のコンサル受けて、さらにグレードアップして行こうと思っています。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら