新しいことは楽しい! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

新しいことは楽しい!

・新しいことをやる

昨日の日報です。寝落ちしました。新しいことをやりました。それは他己紹介のインタビュー動画の撮影です。高校のラグビー部時代の友だちにお願いして、自分の良い部分を自分がインタビューアーとして聞きました(笑)普通にこれ、自己肯定感が上がるくらい楽しいです笑 先週やろうと思ってもう既に取り組めているのはとても良いことのように思います。

・コツコツやる

最近、データ入力をコツコツやっています。本当に単純作業ですが、この長距離の仕事を終わらせることができたら自分の何かが変わる気がしています。地道な継続って今まで全部ダメにしてきましたが、何とかこのブログも続いてるし、人って少しずつあんまり感じないけれど変わっているのかもしれません。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら