どこを目指しているのか? | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

どこを目指しているのか?

小林さんに4回聞かれた

優真の小林さんに「しんのすけ君はどこ目指しているの?」と4回聞かれた。4回聞かれて4回とも濁したような答えしか出なかった。また昨日今日を考えながら出てきた答えが、大阪で一番楽しくてワクワクして安心して働ける会社を作る!というゴールです。ここ1年くらい思っていることなのに、いざ聞かれるとスッと答えを出せないのは、自分の中で腹落ちしていないからだと思います。

目指すゴールがあって現在していることに意味が出来る

目指すゴールに向かって毎日仕事をしているはずなのに、そのゴールさえあやふやなままだと「今」やっていることが凄く希薄になっているように思います。
まずは楽しくワクワクする方へ全力で色々とやってみようと思います。自分の一番楽しいと思って仕事をしているから周囲に伝播していくはずです。また楽しくワクワク生きている時が一番物事が良い風に進んでいるように思います。文章が全くまとまらないですがそんな感じです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら