思うところはあります | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

思うところはあります

・新たなMAツール

弊社、MAツール「デジマ」に続き、「プロポクラウド」の導入が決まりました。プロポクラウドは完全に追客用として活用する予定です。売主様を追っかけるツールひとつとっても、ステップメールなのか?周辺成約事例を送付するものなのか?はたまたショートメッセージなのか?それとも電話、手紙なのか?本当に多岐にわたります。一括査定集客の売主様を捕まえるには全部やらないと難しいと考えます。電話だけをやり切るにしても人員の限界やメンタルの限界など物理的な制約が出てきます。新たなツール「プロポクラウド」により専任媒介契約数をもっと伸ばしていきます。

・どう見られているか

色々と濁しながら書きますが思うところあります。僕はたぶん人より色んな細かいことが気になります。事務所内に小さなゴミが落ちているのも嫌、ケーブル線が乱雑になっているのも嫌、開けた棚を締め切らないのも嫌、予定をちゃんと登録しないのも嫌、またそれらを遂行していないのを見ると「んー、」と思います。ここに書けないもっと「ちょっとな」と思う部分がつい最近も起こったりしましたが、たぶん気づかない人は気づかないのでしょうがいないんだなと思います。僕は成長したいので貪欲動いていきます!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら