休みの日は休みの日で起きられる! | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

休みの日は休みの日で起きられる!

・睡眠時間とは

休みだったので遅く起きようかなと思っていたのですがいつも通りの時間帯。6時30分に出勤して8時30分くらいまでは働いてました。休みとは。あれだけ出勤していた時は疲れが溜まっているなと感じていたのに休みになった瞬間、まだまだ行けるとなる現象はなんなの?

・本読んだ

本を読みました。小林さんに進めてもらった本で、なぜ、占い師は信用されるのか?という本になります。コールドリーディングと言われる占い師の人が多用している人の感情を操る技術的な内容がかかれた本です。1回読んだだけでは理解が少ないと思うので何回か読んでみたいと思います。全く関係ないのですが、今ツイッターで繋がっている人と仕事を一緒にできたらどれほど楽しいかなと思いました。価値観の一致している人と仕事をして共通の目標があったらスグにたっせいするような気がします。関係ない話でした。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら