楽しいことだらけ | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

楽しいことだらけ

・研修

今日も研修でした。研修の日こそ、電話が多い。もう色々とキャパオーバーです。朝8:30-18:30くらいまでやる研修は眠いし疲れるしで今日はよく眠れると思います。他のメンバーに色々と手助けして貰ったので何とか3日間乗り切りました。感謝です。この研修やったら決算書読めるようになるなと思う内容です。あとは勉強の継続が大事なのかなと思います。

・楽しいこと

OTOMOさん主催の飲み会にも誘って貰えたので楽しみです。昨日の日報でも買いた通り、会う人会う人が本当に気が合う人。ストレスがない人。楽しい人。一緒に話したいと思う人ばっかりの出会いがびっくりします。今までこんな人おったんかい!と突っ込みたくなりますが、これがおったんですよね。不思議です。スカウトしている営業マンの子とも飲みに行くので楽しい多いです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら