研修日和 | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

研修日和

・研修日和

今日は12時から20時まで研修。長い(笑)こういう日に電話が多いんです。電話が来て不在になり、休憩時間に対応、研修受けながら対応をしていたのであんまり研修に集中出来ていないな。たまたま総リーダーと言われる立場の人がお休みだったので、代わりに総リーダーをしました。40名くらいの代表なので緊張するかなと思ったのですがあんまり緊張しませんでした。こういった経験を繰り返すことでしか成長はないなと思っているので良い機会を貰いました。

・研修研修

研修の合間に、おでんくんこと小林さんから飲み会の誘いがあり嬉しかったです。川崎さんも参加するのでとても楽しみになりました。私は飲み会ってあんまり好きじゃなかったのですが、同じような考えや感覚を持っている人同士の集まりの飲み会はめちゃくちゃ面白いので是非とも参加したいです。昨日からやる気がみなぎってきたので気合い入れていこうと思います!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら