契約書4件作りました | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

契約書4件作りました

今日は朝からポチポチと契約書を作成。4件も作ったの初めて。とても疲れましたが爽快感が半端無いですね!一日中ある程度集中できる環境におれたのが良かったです。

理由の一つに自分がやっていた仕事を他のメンバーにパスしているのがあります。例えば会社に掛かってくる電話対応。もう基本は取らないです、電話。これは事務の方に任せました。電話鳴っても対応しなくていいのは助かります。

査定サイトの除外申請もその一つです。他のメンバーができる状態にしたので私がまとめてやる必要もない。

だいぶ時間が空いてきたように思います。今月は契約で5件予定なので遅滞なく進めていきます。

次の課題は契約書の大元を作成して頂いている事務員さんに特約事項であったり、必ず入れておいて欲しい内容、斜線入れ等を漏れなく完了した状態にてパスして頂けるように持っていきます。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら