だんらん住宅 評判・口コミと検索したときの上位3サイトについて | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

だんらん住宅 評判・口コミと検索したときの上位3サイトについて

こんにちは、だんらん住宅です。

今回は、だんらん住宅の口コミ・評判が分かるサイトを探してみましたので、ぜひご覧になってください。

 

グーグルの予測変換で「だんらん住宅」と検索すると、

「だんらん住宅 評判」と出てきます。

実際、弊社でも今回どんな記事が上がっているのか確認してみました。

 

1位:だんらん住宅|大阪唯一の不動産セラーズエージェント【売主様の味方】だんらん住宅株式会社

 

・このサイトは弊社が運営しているもう一つのサイトになります。だんらん住宅のことが存分に紹介されていますので、当然検索結果に上がってきています。

 

2位:だんらん住宅の口コミ評判|大阪の不動産売却会社

 

・このサイトは2016年2月に個人の方が調べた大阪の不動産会社の口コミ・評判を調べたものだそうです。

内容を見ていくと、大阪の不動産会社50社近くを調査した内容になっています。その中のだんらん住宅のページになっています。

主な評判として取り上げられているのは、弊社が帝国ニュースで取り上げられた実績や業界紙、ビジネス誌に掲載され、不動産業界でも先進的な取り組みをしていると記載があります。

実際のお客様の口コミを見ると、だんらん住宅が強みとしている

「リフォーム・リノベーション一体型ローン」の話などが掲載されております。

 

 

3位:だんらん住宅の売却査定の評判と口コミを現役不動産営業マンが解説!

 

・このサイトは、現役の不動産営業マンの方が記事を書かれているブログみたいです。その中の1ページ分を割いて、だんらん住宅の紹介をして頂いているようです。

だんらん住宅の紹介として、大阪で唯一のセラーズエージェント(売主様代理人)の話が主に入っています。また、弊社代表の山本のことが詳しく書かれておりしっかり調査されている印象がございます。

だんらん住宅の口コミとしては、説明が丁寧であるという部分が書かれております。だんらん住宅は説明に力を入れていることもあって、そのような評価につながっているのは大変有り難いことです。

 

PICK 4位:大阪 だんらん住宅ってどうよ?|デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?@口コミ掲示板・評判

 

・このサイトは匿名で不動産会社などのことを書けるサイトのようです。結構、批判的な意見にさらされています。

もしかしたら、弊社に専属媒介契約を結んだのに中々売れなかったお客様だったのかもしれません。

もし、ご不安でしたら、ここに載っていることをそのまま質問として投げかけてください!真摯にお答えさせていただきます。

こういったマイナス評価を頂いているのは弊社の力不足なので、

今後、だんらん住宅に関わったすべてのお客様に満足いく結果を

目指して大阪で唯一のセラーズエージェントとしてより邁進していきます。

 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら