コラム|中々不動産売却が進んでいない方へ セカンドオピニオンでだんらん住宅を!

中々不動産売却が進んでいない方へ セカンドオピニオンでだんらん住宅を!

大阪唯一の不動産セラーズエージェント(売主様の味方)会社、だんらん住宅株式会社です。

もしかすると、下記のような不動産会社(営業マン)が担当ではないですか?

●「当マンションでお探しの方がいます。」と言われて媒介契約を結んだが、嘘だった。
●「○○万円で売り出しても、売れますよ。」と他社より高い査定金額だったので依頼したが、さっぱり。
●月末が近づくと、価格を下げる提案ばかりしてくる。
●案内がほとんど入らない・・・。
●やたらと買取業者に売るように仕向けてくる。安く売りたくないのに!
●テレビのCMが好印象だったから依頼したけれど、全然違った。仕事が遅い。熱意がない。
●大手だから安心と思っていたら、とんでもなかった・・・。
●他の不動産仲介会社に依頼してみたが、さっぱり売れない・・・
●まだ売り出していない・・・
●大手だから安心だと思っていたが、実情は違った・・・
●「お客様が○○組います」と言われて依頼したが嘘だった・・・
●担当営業マンが頼りない・・・
●依頼業者から価格を下げることばかり勧められている・・・
●依頼したが、報告・連絡・相談が少ない・・・
●依頼前と営業マンの態度が違うので、チョット思案中・・・
●一般媒介で依頼したら、各社に振り回されて大変なことになっている・・・


上記は、大手仲介会社に一度媒介依頼したが、後に弊社に駆け込んで来られた売主様方から直接お聞きした不満です。

“どの会社・営業マンと組むか”が満足度の高い成約に大きく左右します。
様々な武器(仕組み)で有利・高額なご売却を実現している当社ならではの売却手法を是非一度ご検討下さいませ。

カンタン!無料ご相談

関連する記事はこちら

AIであなたのマンションの価格がスグ分かる!