コラム|セラーズエージェントとは

セラーズエージェントとは

 

 

こんにちは!初めまして!高橋と申します!

 

今日は、当社が標榜する大阪で唯一のセラーズエージェントについてお話ししたいと思います。

不動産売買におけるセラーズエージェントとは、簡単に申しますと、不動産売却をサポートするパートナーの事です。

売主様の利益を最大限追及する事に徹しております。

その為、正確で適正な金額な提示したのち、売主様のサポートを開始させて頂きます。

 

過度な金額提示をしてしまうと、

当初お約束していた金額よりも大幅に下げることになったり、物件が売れるまでに長い時間がかかってしまったりと、

当初のお客様とのお約束を果たすことが出来なくなります。

 

だんらん住宅の商品は、『夢・誠実・安心』です。

 

弊社にとって、不動産売買はあくまでツールに過ぎず、お約束事を守り、ご満足いただき、喜んで頂く事が仕事と考えます。 

また、売主様のサポートを全力でできるよう、㊙販売戦略をもって挑ませて頂きます。

 

ぜひ、他社様を3件ほどお呼びになり、比較頂き、

弊社自慢の販売戦略をご納得いただければ!と思います。 

大阪市で不動産売却、不動産査定、不動産買取でのお困り事やご相談がございましたら

あなたのパートナーとして、このだんらん住宅の高橋までお問い合わせください!!!!!

カンタン!無料ご相談

関連する記事はこちら

AIであなたのマンションの価格がスグ分かる!