朝日住宅株式会社 大阪店に査定依頼して大丈夫?評判や口コミとは | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

朝日住宅株式会社 大阪店に査定依頼して大丈夫?評判や口コミとは

この記事は、朝日住宅株式会社 大阪店様についてご紹介しております。

弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、

特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。

 

 

朝日住宅株式会社 大阪店の特徴

 

 

戸建て建物状況調査・瑕疵保証無料キャンペーン

 

対象物件や条件はありますが、本来べつで費用がかかることを

無料で行っているそうです。調査会社もアットホーム株式会社と提携の検査会社です。

 

 

訪問査定の際に「魚沼産コシヒカリ5kg」が貰える!?

 

ホームページの記載によると、朝日住宅を訪問査定に呼ぶとお米が貰えるそうです。

嬉しい特典の一つだと思います。複数社をお呼びするなら1社は決まりですね。

 

 

即時買取プラン・買取保証プランと選択肢が様々

 

お客様によって売却のご事情は違います。

早く現金化したい方もおれば、1年かかっても良いから高く売りたい方もいます。

朝日住宅では、そんなお客様一人ひとりに合わせたプランをご提供しております。

 

 

中古住宅を購入した後のリフォームが容易

 

朝日住宅には、グループ会社でリフォーム会社 朝日住宅リフォームがあります。

中古住宅を購入後のリフォームも容易に進んでいくでしょう。

リフォーム事例にはしっかりとしたコンセプトがある物件が多く、

こだわりのあるリフォームをされていることが伝わります。

 

 

全国に店舗を持つ会社です

 

朝日住宅は、東京や大阪を初め埼玉、神戸にも店舗を構えています。

信頼と実績を持つ企業だからこそ、ここまで拡張してきたように思います。

 

 

朝日住宅株式会社 大阪店の評判と口コミ

 

・スタッフの対応が非常に良かった
・地域事情に詳しいスタッフが多く在籍している
・引っ越し会社の紹介まで行ってくれた
・不動産情報を事細かに教えてくれた

 

 

お客様ファーストな様子が口コミが目立ちました。

 

 

朝日住宅株式会社 大阪店のメリット・デメリット

 

メリット

・担当スタッフの対応の良さ
・住み替え後に加入する住宅保険の相談にも乗ってくれる
・不動産情報を一から解説してくれる

 

 

デメリット

・投資用物件は扱いがやや少ない
・サイトに不動産売却系のコンテンツがやや少ない

 

 

 

朝日住宅株式会社 大阪店の基本情報

 

所在地:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 4階

アクセス:JR「大阪」駅南口徒歩6分

電話番号:06-6348-0311

FAX:06-6348-0321

メール :osaka@asahi-jutaku.co.jp

 

 

朝日住宅株式会社 大阪店に1社で査定依頼で良いの?

「だんらん住宅」を訪問査定に読んだ方が良い2つの理由!

 

 

高い価格で売却を行う付加価値戦略を持ち合わせています

 

他社には真似できない戦略を持ち合わせています。

例えば、ホームインスペクション。

専任媒介契約を結んだら、完全無料でホームインスペクション(住宅診断)を

させて頂きます。売主様によっては悪い部分が出てくると怖いから、と仰る方も多いです。

しかし、買主様にとって買いやすい物件=売りやすい物件という考えの元、

修繕が必要になる箇所は予め明示させて頂きます。

当然、売主様の負担はないようにして売却活動をさせて頂きます。

 

 

3日以内の即決買取りも可能です

 

仲介売却と比較し値段は下がります。

だんらん住宅では、高く売れる可能性が高い仲介売却を一番にオススメしております。

ただお客様によっては即現金化や相続物件で早く手放したいという要望をお聞きするケースも多いです。

あくまでお客様目線で早期の買取りという提案もさせて頂きます。

 

 

 

まとめ

 

朝日住宅株式会社 大阪店とだんらん住宅の2社に訪問査定をご依頼ください。

 

 

だんらん住宅の強みを動画でご紹介

 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら