株式会社 エイダイ住宅建設で査定依頼をして大丈夫?評判と口コミとは | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

株式会社 エイダイ住宅建設で査定依頼をして大丈夫?評判と口コミとは

この記事は、株式会社 エイダイ住宅建設様 についてご紹介しております。

弊社(だんらん住宅)はインターネット上より情報を収集し、

特徴や口コミ、評判などを独自の視点でまとめました。

実際に株式会社 エイダイ住宅建設で訪問査定をご依頼予定の方は是非ご覧ください。

 

◆エイダイ住宅建設の特徴

 

大阪市でも淀川区、西淀川区、福島区、北区、北摂を中心に対応

エイダイ住宅建設は、大阪市内でも特に淀川区、西淀川区、福島区、北区、北摂を中心に

不動産売却を対応されている不動産会社です。

 

淀川区に事務所を構えて27年以上

大阪市淀川区に事務所があるみたいです。

地域密着で長く経営されている不動産会社の一つではないでしょうか。

 

 

不動産を高く売るプランニングと付加価値を提供

不動産売却にはしっかりとした計画が必要です。

それと同時に売りたい不動産に対して付加価値をつけることも重要です。

その両方を実現できる不動産会社の一つがエイダイ住宅建設です。

 

 

 

エイダイ住宅建設の評判と口コミ

 

・物件売却が初めての方へ矢継ぎ早に質問をしても丁寧に回答を頂いた
・プロの目から見た問題になる課題点を明らかにした上で売却を進めてくれた
・安心してお任せすることができた

 

営業担当者のフォローがしっかりとしている印象を受けます。

 

エイダイ住宅建設のメリット・デメリット

 

メリット

 

・戦略を持った売却活動ができる
・不動産に付加価値をつけて売却できる
・地域密着で地域事情などに詳しい

 

デメリット

 

・ホームページの売主様向けのコンテンツがやや少ない

 

エイダイ住宅建設の基本情報

 

会社名:株式会社エイダイ住宅建設

所在地:〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東1丁目7-25

交通アクセス:阪急電鉄京都線 / 十三 徒歩 8分

代表取締役:髙橋 暁子

TEL:06-6886-9500

FAX:06-6886-9503

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日 / 年末年始・夏期休暇

免許番号:大阪府知事免許(5)第47807号

所属団体:(一社)大阪府宅地建物取引業協会会員 (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟

保証協会:(公社)全国宅地建物取引業保証協会

主な取引物件:

売新築一戸建 売中古マンション 売中古一戸建 売土地 

売工場・倉庫 売事務所・店舗 投資用・その他 貸アパート・マンション 貸戸建ほか 

貸事務所・店舗 駐車場 貸工場・倉庫 リゾート物件

 

 

株式会社リブクラス 1社だけに査定依頼で良いの?

だんらん住宅 も査定に呼んだ方が良い2つの理由!

 

1.既存住宅瑕疵保険を付保した売却活動ができる!

既存住宅瑕疵保険とは国が推奨する保険になります。

これに入ると、買主様は所得税控除、登記費用や不動産取得税が安くなったりします。

つまりこの既存住宅瑕疵保険に入った物件は、買主様にとって買いやすい物件になるのです。

買いやすい=売りやすい 物件なので、売却が容易になってきます。

 

 

2.リフォーム・リノベーション一体型ローンを見据えた売却活動ができる!

古い家だから売れない とお悩みの方に朗報です。

だんらん住宅では、古い家でも早く売るための戦略があります。

それがリフォーム・リノベーション一体型ローンです。

これはあなたの古い家を買う人に向けて、買いやすくするプランです。

古い家は購入した方は必ずリフォームされるので、

中古住宅購入の費用とリフォーム費用をあわせたローンを組むように手配致します。

だから古い家であっても不動産売却が可能です。

 

 

動画で強みをご紹介!

 

まとめ

 

それぞれの強みがある

株式会社 エイダイ住宅建設 と だんらん住宅 株式会社 の2社に査定をご依頼ください!

 

 

 

 

 

 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら