株式会社アフロ だけに査定依頼して大丈夫? | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

株式会社アフロ だけに査定依頼して大丈夫?

大阪で不動産売却を行う「だんらん住宅」が、株式会社アフロ様の

インターネット上にある口コミや評判などを調査いたしました。

株式会社アフロ様の無料をお伝えし、

最後に弊社も査定依頼のご検討いただきたいという趣旨の記事になります。

 

株式会社アフロとは

 

大阪市内に複数支店を構えている不動産会社になります。

賃貸メインでされていますが、心斎橋店は売買も対応されております。

大阪メトロ御堂筋線の心斎橋駅より徒歩3分に位置しています。

 

株式会社アフロの口コミ・評判について

 

・非常に親切にお話を聞いて頂いた

・東京から大阪の転勤で利用させて頂いた

・ラインでのやり取りが便利であった

・スムーズにお部屋探しができた

・迅速な対応であった

 

株式会社アフロの特徴

 

・賃貸・売買・管理・不動産コンサルタント業務を手掛ける不動産総合企業

・お部屋さがしのすべてがオンラインで対応可能

・賃貸・売買に最良のご提案

 

株式会社アフロの基本情報

 

店舗名:株式会社アフロ

所在地:〒 542-0081 大阪市中央区南船場3-4-24 アフロ心斎橋ビル3階

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅 徒歩3分

電話番号:06-6241-3370

FAX:06-6241-3371

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

免許番号:大阪府知事免許(02)第58557号

 

株式会社アフロだけで大丈夫?

「だんらん住宅」も査定依頼に呼ぶ3つの理由

 

理由01 高額売却の可能性が高い点

弊社は大手様や他社様と比較して、高額売却できる可能性が高いです。

専任媒介契約を締結時にインスペクション(建物検査)を実施して、

診断書付き物件として売却ができるのでその分、価格に価値が上乗せできます。

 

理由02 早期売却の可能性が高い点

弊社は厳選30社買取オークションによって、早期売却が実現できます。

買取オークションは弊社が売主様と30社の買取業者の間に立ち、

その中で一番高値をつけた買取業者に売却の橋渡しを行います。

 

理由03 任意売却に対応できる点

住宅ローンの延滞や遅延によって、住宅ローンが残ったまま売却する方が増えています。

弊社は大阪市でも珍しい任意売却に対応ができる不動産会社です。

任意売却は任意売却専門でしているような会社ではないと難しくなってきましたが、

弊社は代表が20年以上任意売却をしてきており経験やスキルを持っています。

 

まとめ

 

不動産査定は複数社お呼びください。

比較して自分とって合う不動産会社を探してください!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら