「株式会社r-japan」の評判・口コミ | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

「株式会社r-japan」の評判・口コミ

株式会社R-JAPAN様は、大阪・兵庫・京都の投資・収益物件を中心に案内している会社です。

通常のマンションなどの不動産売買も行っています。

この記事では、株式会社R-JAPANの評判をインターネット上に落ちている情報よりまとめさせて頂きました。

一括査定サイトなどで、「株式会社R-JAPAN」を知られた方に向けた記事として一度確認してみてください!

 

株式会社r-japanの評判と口コミについて

弊社が独自に株式会社r-japan様の評判や口コミについて情報をまとめてみました。

一括査定サイトで「株式会社r-japan」を知られた方が多いのではないでしょうか。

予測変換を見ても、「株式会社r-japan」の予測の後に「評判」となります。

 

グーグル検索で、「株式会社r-japan」と打つと予測変換に「評判」と出てくる理由とは

 

「株式会社r-japan 評判」の順位と記事の内容

実際にどういったサイトが上位に上がっているのか?を記事内容を検証しております。

一括査定サイトで「株式会社r-japan」様を初めて知られた方はご参考にしてください。

 

1位:株式会社R-JAPANの評判|おうちの語り部

<株式会社R-JAPANの評判の評判を見てみる>

おうちの語り部は、お客様が実際に利用した不動産会社の評判や口コミを投稿するサイトです。

評判を元に不動産会社を選ぶ手助けをしています。

全国の不動産会社すべて対応しております。

ここに掲載があった「株式会社R-JAPAN」は、沖縄県浦添市の不動産会社様でした。

おうちの語り部には、まだ大阪の株式会社R-JAPAN様の口コミや評判はないようです。

 

おうちの語り部には弊社も掲載されております。

<だんらん住宅の評判を見てみる>

弊社の口コミは確認したところ、事実と辻褄が合っていました。

個人的にはある程度の信頼性が担保されたサイトだと思います。

 

2位:株式会社R-JAPANの口コミ・評判 | 転職・求人・採用情報

<サイトを見てみる>

【en Lighthouse】は、就職・転職を希望するユーザーに求職系の口コミ・評判を集めるサイトです。

こちらでは、求職系のコンテンツしか見ることができないので、一括査定サイトで知ったお客様には見る必要はないでしょう。

 

3位:R-JAPAN(アールジャパン) | 安心して任せられると評判!大阪の不動産投資会社口コミ一覧

<サイトを見てみる>

このサイトは30代の男性サラリーマンで大家もされている方が立ち上げたメディアです。

大阪で不動産投資をしようと悩んでいる人たちに日々発信をされているようです。

R-JAPAN様の口コミ評判も記載がありました。

『店舗の雰囲気や居心地の良さ』『スタッフの対応の良さ』を評価している口コミが目立ちます。

 

4位:株式会社R-JAPAN|公式ホームページ

<公式ホームページを見てみる>

こちらは公式ホームページです。

『信頼関係は100年、その先へ』というキャッチコピーが初めに出てきます。

お客様と長く信頼される関係にしていく会社の方針が見えてきます。

 

5位:株式会社R-JAPAN クラスモ天満店の評判や口コミ
 
 
このサイトも不動産会社の評判や口コミのまとめサイトになります。
 
ただ、ここでは賃貸系の評判などが多いため、不動産売買の参考にはならないでしょう。
 
 
6位:株式会社 R-JAPAN
 
 
こちらのサイトも自社で持たれている公式サイトです。
 
弊社もサイトを2つ持っているように、ブランディングサイトと事業要素強めのサイトで役割を分けているのでしょう。
 
もし、「株式会社 R-JAPAN」に査定をご依頼するなら、このサイトは隈なく見ておくべきしょう。
 
サイトの構成は、「投資用物件を買いたい人向け」がメインになっており、「売却をお考えの方」の情報は少ないようです。
 
 
7位:株式会社R-JAPANの口コミや評判 | 【最新版】大阪の不動産投資会社ランキング!人気のマンション投資はココで!
 
 
こちらのサイトも不動産投資でオススメの不動産会社を紹介するサイトになります。
 
不動産売買の口コミや評判などは特にありませんでした。
 
 
8位:株式会社R-JAPAN|賃貸アドバイザー口コミ・評判・相談のお礼|お悩み大家さん
 
 
こちらのサイトは、「不動産賃貸経営をする大家さんのためのお悩み相談サイト」になります。
 
こちらでも特に不動産売買の口コミや評判などはありませんでした。
 
 

株式会社R-JAPANの特徴

 

収益物件の売却・買い替えに強い!

 
サイトを拝見させて頂いて思いましたが、収益物件をメインとされていることが伝わりました。
 
サイト内にも自社独自の情報などがあり、情報の充実が見て取れました。
 
 

だんらん住宅の特徴

 

自宅用(住まれていた)マンション売却に強い!

 
弊社は、弊社独自の付加価値戦略でマンションなどの不動産を高く早く売却できます!
 
『ホームインスペクション完全無料実施』は付加価値戦略の一つです。
 
マンションを「売りやすく」するためには、まずは「買いやすい」環境を整える必要がございます。
 
様々な付加価値戦略を訪問査定でお伝え致します。
 
 

どちらに不動産査定・売却を依頼すべきか?

 
収益物件をお持ちの方は、『株式会社R-JAPAN』へ
 
家を高く売りたいなら、『だんらん住宅』へ
 
 
どちらも気になったら2社ともに訪問査定をご依頼くださいませ。
 
弊社は2社以上の不動産会社をお呼び頂いた後、最後に呼んでください!
 
他社様には無かった『違い』をお伝えする自信がございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら