評判・口コミ|(株)フォローウィンドコーポレーションで査定依頼をして本当に大丈夫?評判や口コミとは

(株)フォローウィンドコーポレーションで査定依頼をして本当に大丈夫?評判や口コミとは

大阪市で不動産売却・買取を行う「だんらん住宅」が、
フォローウィンドコーポレーション様のサイトや口コミ、評判を分析してみました。
あくまで弊社視点になります。

フォローウィンドコーポレーションとは

フォローウィンドコーポレーション様は、
【老朽化不動産の買取】を強化している会社様です。
空き家・長屋、文化住宅などをスピード売却・即金買取を行う不動産会社。
ホームページを見ても不動産買取に特化していることが伝わってきますので、
空き家・長屋、文化住宅を買い取ってほしいと思うユーザーはご依頼するのではないでしょうか。

大きな特徴はやはり、他社では買取拒否されやすい狭小地や雨漏り物件、また空き家でも老朽化が激しい物件も買取を行う点です。中古マンションなどは現地を見なくても買取した事例もあるので、強化しまくっているのがわかります。
グーグルマイビジネスなど確認してみましたが、特に口コミや評判はありませんでした。

 

それに対して「だんらん住宅」で査定依頼をする理由とは、、、、

 

「だんらん住宅」は大阪市で一番高く売る不動産会社です!
 

弊社の強みはなんと言っても高値売却が可能な不動産会社である点です。

 

①厳選30社不動産買取オークション制度を独自に採用
 

弊社に売却査定依頼を頂くと、30社に依頼したのと同じと考えてください。

これは急ぎ現金化したい買取ご希望のお客様の場合のプランですが、

弊社が厳選した30社にお声掛けし、あなたの不動産を一番高く買取価格を出した業者に売却を行います。

通常の不動産買取は1社が直接買取を行うので、競争原理が働かず安い価格になりがちでしたが、

この方法であれば競争原理が働くので高く売れるのです。

 

②市場価格より200~500万円高く売り出す販売力
 

弊社はリフォーム・リノベーションを売主様に求めることは致しません。

弊社は買主様に”安心”や”安全”という付加価値をつけた販売を行います。

具体的に言いますと、「既存住宅売買かし保険」加入できる物件にするために、

一級建築士によるインスペクション(建物検査)を実施いたします。

「既存住宅売買かし保険」適用の物件になると、

買主様は各種減税や減免を受けることができ買主様によっては数百万円単位でお得になります。

当然、売主様にとってもこの数百万円単位は付加価値となる訳ですから、

実際に市場に販売するときも高く売り出せるのです。

 

 

査定依頼は「フォローウィンドコーポレーション様」と「だんらん住宅」の

2社にご依頼しましょう!

カンタン!無料ご相談

関連する記事はこちら

AIであなたのマンションの価格がスグ分かる!