囲い込みをしない販売活動にご納得いただた事例(プラウドシティ新大阪) | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

囲い込みをしない販売活動にご納得いただた事例(プラウドシティ新大阪)

大阪市淀川区のマンション売却・買取・査定をお考えの方、
「だんらん住宅」にお任せください。
ここでは、弊社が囲み込みをしないという販売活動に共感頂いて
売却させて頂いた事例についてご紹介いたします。

・プラウドシティ新大阪
大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6-8
阪急宝塚本線 / 三国駅 徒歩15分
JR東海道・山陽本線 / 新大阪駅 徒歩16分

・売主様
6月に訪問査定、転勤のため8月に売り出したい
一括査定6社中1社しか呼ばなかったみたいです。※弊社だんらん住宅のみ
残債もあり。

・ご相談から売却まで
お送りした査定資料すべて見て、だんらん住宅さん以外ないと思った、と言って頂けました。
元々はセカンドオピニオンでだんらん住宅を呼んだそうですが、
①インスペクション(建物検査)、②ターゲットを絞った販売戦略、
③広告活動の仕方(ホームズ、スーモ、ヤフー不動産)かつ囲い込みをしない、
④また売主様ご自身でも確認できる
という4点に納得いただきました。

残債3,000万円以下で4,600万円代で売却!
残債もなくなり、当初の査定金額より400万円以上高く売れた。
6月訪問査定からご希望の8月までで売却ができた。

・まとめ
残債も無くなり、手残りとして売却資金も残ったので大変満足頂けました。

---
大阪市淀川区でマンション売却・買取・査定を「だんらん住宅」にお任せください!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら